パパラギ厚木店 ブログ

無事、平日のクリスマスツアー終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

幻の海洋公園でのメモリアルダイビング、せめて陸上で記念撮影。

富戸は穏やかでしたね。

翌日は快晴!! 講習チームは認定ダイビング。

OWDチームにAOW、そしてREDチーム。

パパラギのクリスマスダイブツアーと言えば水中スクーターですね。気持ちよさそうです!

週末のスクーターではこんな感じの遊び方もしていましたよ。

一人乗りでも二人乗りでも楽しい水中スクーター。未体験の方は是非一度お試しくださいね。

さて、恒例のパーティ、平日も大盛り上がり。
ZOEAも一人で大活躍!! シバニャンありがとうございました。

バースデー記念でハチワレとコマさん。丁度今日がお誕生日でした!!

記念ダイブでハチワレ再登場!! プレゼント2個ゲット、凄い!

カルトクイズで今度はちいかわ登場! ちいかわ率いる動物軍団とマリオとルイージ。

なんと、大抽選会でちいかわ再登場、一位もゲットしちゃった!
おそるべしちいかわ勢、前回もカルトクイズでちいかわ勢がゲットしていた様な~

週末あと二回開催します!!
まだ未参加の方は是非、もう参加済みの方は何度でもお待ちしております。

仮装グッズもレンタル無料で貸出ししております。是非どうぞ 笑