パパラギ厚木店 ブログ

無事、第二回目のクリスマスツアー終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

この週末も穏やかな海況!それにプラスしてぽかぽかの素敵な陽気でした。

透明度も最高! お魚もいっぱい!

この時期ならではの、水中クリスマスツリーは海洋公園にも富戸にも。

まだご覧になっていない方は是非お越しくださいね。
陸上もクリスマスムード満点です。

さて、恒例のクリスマスパーティも大盛り上がり。

ハロウィンタウンから、パパラギのパーティをジャックしにやって来た。
そういう設定のパーティ司会者「ジャック・スケリントン」。

クリスマスケーキは下北沢の「ニューヨークカップケーキ」さんに毎年お願いしています。

今回お誕生日プレゼントをゲットできたのは、「9月9日」の方でした。
「9月生まれ」おめでとうございます。

丁度この日のお誕生日の方がいない場合、抽選でお誕生日月が決まるルールだそうです。

「9月」が決まった瞬間、フラガール、なかなかいいリアクションです。

その他、記念ダイブにカルトクイズ、そして大抽選会とプレゼントいっぱいです。

仮装されている方が多いのはたまたまです。
仮装されている方は、ハロウィンタウンのジャックのお友達という設定だそうです。

今回もZOEAのみなさん、お手伝いありがとうございました。
またよろしくお願いします。