パパラギ厚木店 ブログ

秋晴れが続きます。海も秋らしいいい海です。

「沖縄より魚が多い!」沖縄でライセンス取得された方がおっしゃってました。

沖縄っていってもひろいからね、なのでさすがに沖縄には負けちゃいますね。

でも、そのくらい今、「イイ海」なんです。

ドライスーツでも気持ちよく潜れる季節になりました。
ちょっと天気がいいので汗かいちゃいますけどね。

ドライは久し振りって方はこちらをご覧ください。

もちろん、ウエットスーツでもまだまだ快適です。
水中は、ちょっと汗ばんだドライスーツより、ウエットスーツの方があったかいかも。

今月のグルメは「サンマ」です!!

ログ付けしながら召し上がってください。来月は焼き芋の予定です。

「まずい」って言いながらまるごとたべたらドカベンの「岩鬼正美」ですね。
「や~まだ~」って言ってみて。