パパラギ厚木店 ブログ

GW初日の朝は雨、すぐやみましたけどね。
そんな今日この頃皆さんGWはどのようなご予定ですか?
勿論、海に行かれますよね?
もしくは、パパラギ各店へお気軽に遊びにいらしてくださいね。
素敵なセールもおこなっていますのでお楽しみに!
さて、今日はサンセットダイブのご紹介です。
ナイトダイブと違いサンセットなので季節によっては思ったより明るいです。

ナイトダイブは夜行性の生物てんこ盛りです。
夜行性じゃない生物は寝ている姿を観れたり、もしくは隠れていて観れなかったりです。

サンセットダイブは夜行性じゃない生物はそろそろお休みに入る時間。
夜行性の生物はそろそろ起床の時間、つまり丁度入れ替わりのタイミングなんですね~
まさに「マジックアワー」!!
この時間は日中よりも、産卵行動を観察しやすいんですよ~
是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらをクリックしてください。