パパラギ厚木店 ブログ

無事に、クリスマスツアー最終回終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

急に寒くなりましたが、やっぱり「ベタナギ」&「大快晴」でした。

海洋公園のクリスマスツリーは大人気!!

そんな海洋公園でメモリアルダイビング!!おめでとうございます。

富戸の水中ツリーも負けてません。

富戸も透明度抜群! 最高でした。

新しいブリーフィングのスタイル、と言う訳ではありません。

ボートも最高!! 抜群の透明度でドリフトダイビングでした。

さて、恒例のクリスマスパーティも大盛り上がり

NONアルコール(無糖のダージリンティー)でカンパーイ!!

残念ながら12月のバースデーではありませんが、違う月の23日と24日バースデーは、チーム鬼滅のお二方に。

カルトクイズはエルサ(宮本INST)率いる仮装軍団チームが全問正解でゲット!!

さて、23年最後の大抽選会の結果は、
3等は、ちょうどライト壊しちゃって購入予定だったというマッチョ食パンマンさんに。
2等のウエットスーツはパリピ孔明の英子さんに、全身「紫」のスーツにされるそうですよ。

1等のリゾートツアーは、AOW講習受講中の方がGET!! 受講していて良かったですね!!

ラストクリスマスは仮装比率が高かったです。皆さんありがとうございました。
来年のクリスマスツアーもパーティも仮装もZOEAも、よろしくお願いします。