パパラギ厚木店 ブログ


「春の感謝祭ツアー」が開催されました~♪

平日2日間&週末2日間にて、多くの方にご参加いただきました!


この日、大橋チームはボートダイビングを満喫しました。


水面から水底がはっきり見える程の透明度♪
クダゴンベ、クマドリカエルアンコウ、ヒラメ等々、生物は盛りだくさんでした☆


ビーチも水中に差し込む日差しがキラキラと気持ち良い水中だったそうな。

感謝ツアーという事で、焼きそば&BBQ&ポップコーン&わたあめをダイビング後に振る舞います♪
祭りイベントではお馴染みとなってきた、ダイビングサークルZOEAの皆さんが心を込めて作ってます。

いつもありがとうございます!

さらに夜には、ウミウシ、ウニ、海藻、等といったセミナーを開催したりと盛りだくさんな一日♪


2日目も、もちろん焼きそば&BBQです♪
さらに今年は35周年オリジナル石鹸も参加者全員にプレゼント~

感謝祭ツアーの内容を簡単にまとめると・・・・
潜って、食べて、学んで、潜って、食べて、貰って。
とこんな感じです♪

35年もパパラギダイビングスクールが愛されてきた事は、本当に感謝です!
その期待を裏切らないように、さらに愛されるお店でありたいですね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


以上、
現在35歳の大橋でした☆