パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
パパラギ厚木店の大橋です。

夏真っ盛りの時期に、伊豆で潜ってきました!

今回は、毎年担当させてもらっている、
大学サークルの皆さんと夏合宿へ♪
当日は、梅雨明け一番で、最高の天気!!
今回はオープンウォーター&アドバンスの取得へ向け、みんなから暑さに負けない程の気合を感じます。
オープンウォーターチームは目の前の魚に触れそうなくらい近い魚に興奮と感動!
最初は緊張もありましたが、徐々に緊張を忘れて楽しんでいました♪
休憩中は、スノーケリングで海を大満喫♪
先輩のアドバンスチームは、余裕の貫禄!
アドバンス取得で、さらに面白くなるダイビングの夢が膨らみますね~♪
オープンウォーターチームも色々ありながら取得できました♪
みんな、最高の笑顔で記念写真。

2日間ありがとうございました~!
まずは、夏休みにたくさん潜りに行きましょう!!

みんなが笑顔になるダイビングってやっぱり良いですね~