パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です☆

富戸でボートダイブSPを2日間、担当してきました~

ポイントまでは、船で3分。
酔いが心配な方でも、酔う前に到着する近さ。
ビーチではあまり見かける事がないトゲトサカが見事に群生していました。
華やかな水中風景に。
見た事のない生えものが水底にはわんさか。
砂地では発見したのは、大きなヒラメ!
よ~く見ると2匹います。

たまたまこうなってしまったのか?あえて重なっているのか?
初めて見る不思議な光景に一同くぎ付けです。
そして、そして、ネコザメの赤ちゃんを発見!!
実はこの日、大のサメ好きダイバーが参加中。
初、野生のネコザメという事で、大興奮☆
こんなサプライズ、たまらなく嬉しいですね。

せっかくなんで記念写真。
今度は是非、大人のネコザメに会ってもらいたい。

そんなサプライズも巻き起こるボートダイビング、おススメです!

ご参加お待ちしております。