パパラギ厚木店 ブログ

すっかり花粉症には厳しい季節となりました。

こんにちは!
厚木店の大橋です。

春といえばパパラギ恒例の「社員研修 ~春~」
みんなで、ヨコバマに集合!

壮絶な2日間の研修風景をちょっとだけお届けします。
研修日和な、ベタ凪の海況。
研修では普段行っているツアー、講習内容の点検、安全訓練等を行っています。
講習のシュミレーション風景。
マスククリアに失敗してパニックになったダイバーの対処法を学んでます。
パパラギで話題の!?
スキルアッププログラムをみんなで受けてみた。

ダイビングがもっと上手くなりたい方は必見です♪
もちろん、トラブルは水面にも。
いつ何時でも対応する為に、日々確認が大切です。


ダイビングが大好き集団なので、こんなに綺麗な水中を潜っていると自然と笑顔に。
海の後は、至って真面目に勉強会です。
新しい器材の勉強中。
この時は花粉症のツラさがピークだったのを思い出します。
こうして、今年の社員研修も滞りなく終えたのでした。

日々、パワーアップ中のパパラギスタッフにご期待ください!