パパラギ厚木店 ブログ

2月のイベントと言えば・・・
『 クリスタルカップ 』です!!

そうなんです、今年も開催します♪

水中写真を撮って、撮って、撮りまくり。

知らない方のためにも、
平日と週末で開催される「クリスタルカップ」を簡単にご紹介。
なんてったって、このイベントは、水中カメラメーカーの協賛!
一眼カメラ、レンズ、ライト、ストロボ等々の水中撮影にはかかせない機材を借り放題なんです!!

使ってみたかった機材もきっとありますよ♪
これだけでも参加の価値ありですね。

そもそも、クリスタルカップはチームに分かれて行います。
平日は4チーム、週末は8チーム。

あなたは、どのチームを選びますか?
平日は、佐藤inst、高橋inst、木村inst、大橋
週末は、塩澤inst、宮本inst、山下inst、木村inst、眞野inst、河村inst、海老原inst、大橋

以上のチームで豪華商品とクリスタルトロフィーをかけて戦います!

ただ撮影すればいいだけじゃなく、毎回決められた3つのテーマにそって
撮影するのも面白さのひとつ♪

ちなみに、今回のテーマは 「生態」 「ワイド」  「コンデジ+α」
いざテーマを意識して撮影すると、これが難しい!
しかし、チームで協力するから楽しい!!

水中カメラ使った事ない!という方でも参加は大歓迎です!!
使い方はスタッフが丁寧に教えます。

今までにも、水中カメラ初心者の方が豪華商品をGETするなんてことも♪

この面白さは、参加しないと分からない。
多くのダイバーに参加してほしいイベントです。

各チーム空きが少なくなってますので、お申込はお早めに。
ご参加お待ちしております!!

『クリスタルカップ』
〈開催日〉2/15(水)~16(木) 、2/18(土)~19(日)

※1泊のみのご参加とさせていただいています。
☆クリスタルカップの詳細はこちらより☆