パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です。

お店の定休日を利用して、スタッフだらけのカメラ研修を行いました~
今回は「TG-6」に特化した研修でした♪

Pモードは使用した事ありますか?
TGの魚モードは優秀なので、ついつい使い続けちゃうんですが、
実はPモードも侮れない。

それ以外にも知らないと損している事が色々あるんです。
みんなで実際に遊んで、学んできました♪
性能の良さを実感しながら、試した事がなかった機能にチャレンジ。
深度合成、フォーカスBKTって知ってますか?
なんだそれ?っていう方は是非、お近くのパパラギスタッフに聞いてみてください♪
以上、
日々、遊んで、学び合うパパラギスタッフの研修風景でした。

今回の研修成果は一緒に潜った時にお伝えできれば♪

水中カメラを使った事がない。
という方はお気軽にレンタルしてみてくださいね☆

水中の楽しみ方がぐっと変わりますよ~