パパラギ厚木店 ブログ

冬は思いっきり那覇満喫!

新年もあっという間に2週間たってしまいましたね。
皆様は今年のダイビングの目標はたてられましたか?

「あったかくなってからかなー」なんてのんびりな方もいらっしゃると思いますが、沖縄・那覇ならもうすぐにでも快適なダイビングができちゃいますよ!

この時期でも水温は21℃前後。陸上は天気によっては半袖Tシャツでも大丈夫なくらいの日もありますからね。

この時期でも水中の生物たちは豊富!
サンゴが広がる景色や、ウミウシなどのマクロ生物などにも目移りするダイビングが待っています。

観光やグルメも楽しもう!

那覇ならダイビングのあとにじっくり観光もできますね。
この時期なら夏ほど混雑もなく程よくのんびりできます。

那覇近辺ならパパラギスタッフおすすめのお食事処や穴場的スポットをご紹介もできちゃうかも!

那覇店ファンダイブ始まります

というワケで、初の冬を迎えるパパラギ那覇店。
なんせ冬の沖縄は面白いと聞いているものですから(笑)
ファンダイブを受付けますー!

担当スタッフと担当期間は↓↓↓↓↓↓↓

那覇に精通したスタッフが入れ替わりつつ那覇ファンダイブを担当します。

ツアー内容

基本的にはビーチツアーです。
風向きによって、その日の好コンディションのスポットに潜りに行きます。
那覇ビーチファンダイブについて

ボートご希望の方もご相談ください。
ボートの場合は、朝の集合が那覇店7:15と早いのでご注意ください。
那覇ボートファンダイブについて

ご予約方法は?

ご予約はパパラギ各店で承ります。
いつもの通常ツアーをお申込みされるのと同じです。
※那覇店のオンライン予約フォームからはご予約できませんのでご注意ください。

那覇店ではライセンス取得コースも受付ております。
ご希望の日程にすでに講習のご予約が入っているとお受けできません。ご了承ください。

レンタル器材について

DRYスーツのレンタルはございません。
ご自分のDRYスーツ、もしくはご自分の5mmWETスーツ+フードベストなどで保温が確保できる装備をご準備ください。
BCD、レギュなどの器材レンタルは可能です。※別途レンタル代

航空チケット、宿泊先について

お客様ご自身にて手配をお願いします。
ツアーは当日の朝、那覇店に集合となります。

ですので、
「マイルがたまってた!」
「格安航空券で行ける!」
「ツアー前後の日程は潜らずに他の観光をしたい」
などなどアレンジは無限大。

自分だけのプランでのんびり沖縄旅行&ダイビングができますね。

那覇店集合ですが、送迎対象のホテルにお泊りいただければスタッフが朝ロビーにお迎えに上がります。

【送迎対象宿泊先】
・パシフィックホテル沖縄
・ティサージホテル
・那覇ビーチサイドホテル
・ロワジールホテル那覇
・琉球サンロイヤルホテル
・ホテルトリフィート那覇旭橋
・GRGホテル那覇東町

※ツアーの前日には那覇に到着している方のみご参加いただけます。
※当日、お昼からのツアーは開催しておりません。

那覇の海でいつものパパラギスタッフと潜ってみませんか?

よく潜るダイバー仲間と予定を組んで、プチ沖縄旅行&ダイビングもいいかもしれませんね!

それでは、那覇でお待ちしています~!