パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です!

Xmasツアーは平日も盛り上がってます☆

IOPで遊んで来ました♪
海の中は、それはそれは綺麗なイイ海ですよ♪
5mはありそうな大きな水中ツリーは見事!
これを見ると12月を感じます。
こんな大きなオーナメントは見た事ない!
絶好のフォトスポットです♪
砂地が面白い!
チンアナゴ、アキアナゴが砂地からニョキニョキと30匹以上はいます。
他にも大きなアカエイ、小さなウミテング等、見所満載!
砂を巻き上げない様に砂地ギリギリの目線で生物を探すと色々見つかります☆
夜のパーティーでは、厚木店のゲストがワイドレンズをGETしました~!
「ワイドレンズは2個目だからなくしても平気だね。」って言ってたら本当に2日目の水中で一時紛失。
※スタッフが責任を持って見つけました。
2日目は気持ちの良い晴れ模様♪
キビナゴやイワシが至る所で群れてます。
帰るギリギリまで楽しめます。
これからの浅場は本当~におススメ。
こんな景色が見られます☆
海から出るのが嫌になるくらい綺麗でうっとりしますよ。

Xmasツアーは折り返し!

残すところ、あと2回!!
お見逃しなく~☆

ブログをご覧いただきありがとうございました~
朝晩がぐっぐっと冷え込みますね、体調にはお気を付けください。