パパラギ厚木店 ブログ

もうすぐハロウィン!

こんにちは!
厚木店の大橋です。

という事で、伊豆半島でもっともハロウィンに力を入れているであろう「伊豆海洋公園」へ!

どこで買って来たんですか?
と思うくらい、あちこちにガイコツが。
昼だから良いけど、夜に知らずに入ってしまったら恐いやつ・・・・。


この日は晴天☆
浅場はついつい撮りたくなる綺麗さ。
そろそろ、浅場が最高に面白いシーズンが近づいてきました♪


晴れて、穏やかで、透明度が良い日はこの場所がおススメ♪
4000年前の大室山の噴火により作られた独特な地形が見渡せる場所。


世界ジオパークに認定されている伊豆半島の魅力を間近で体感できます。
陸上にあったら観光名所になる事間違いなし!

そして、水中もハロウィン感が満載です♪
せっかくなので、ドラマチックトーンで集合写真。

まさか、ドラマチックトーンで撮られてるとは、この時はまだ誰も知るよしもない・・・。

透明度15m!といっても良いくらいの綺麗な水中でした☆

ハロウィンとダイビングをたっぷり楽しめる伊豆海洋公園は今月中までです。
お見逃しなく!!