パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
パパラギ厚木店の大橋です☆

9月に突入しました♪
夏が終わったからダイビングも終わり!って思ってませんか!?

本当に面白い水中はこれからです☆

9月最初の週末ダイビングの様子をお届けします。
顔をつけたら、こんな感じ♪
太陽サンサン、キラキラでテンション上がります。
ソラスズメはまだまだ小さいサイズですが、数が増えてきました☆
これがもう少しすると大きく成長して、見ごたえ抜群になるんです!
一面、青で綺麗に。
アオリイカの産卵はまだ終わってません。
いつ終わってもおかしくない時期です。
お早めに♪
帰りはリゾートの様に綺麗な白い砂地に癒されました♪
透明度15m、水温26℃と最高なコンディション。
水中写真を撮るにはもってこいな水中です。

もう一度言います。
「 本当に面白い水中はこれからです♪ 」

是非、一緒に楽しましょう!!