パパラギ厚木店 ブログ

今年も開催されました!
『 パパラギ夏祭り 』

こんにちは。
厚木店の大橋です♪

すっかり夏ですね~
祭り限定で出てくる提灯は夏が一番似合います。

このブログで少しでも涼しくなれたら嬉しいです。
とにかく暑い!
すぐ海へ~、という事で「伊豆海洋公園」で潜ってきました♪

ダイナミックな地形は何度見ても飽きません。
イシモチの赤ちゃん。
先月に海洋公園でイシモチの口内保育を観察していただけに、そこからきっと産まれたんだな~と感心。

と思っていたらお次はタカベの群れを発見!
一斉に向きを合わせて動いた時の背中の黄色いラインが綺麗なんです♪
あ~ダイバーで良かったな~と感じる瞬間でした。
海からあがった後はスイカ~!
1チーム1玉、上の写真は3チームなので3玉!!
スイカが食べたくなったらパパラギツアーへどうぞ(8月限定)
夜になると夏祭りも本番。
焼きそば、じゃがバタ、フランク、鶏肉、わたあめ、ポップコーンがほぼ食べ放題♪
締めは線香花火で。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回ご参加出来なかった方は、まだ間に合います。

来月の9月には「パパラギ秋祭り」が開催!
一緒に思い出作りのお手伝いいたします♪