パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは。

工藤です。

 

いよいよ8月

夏休み本番といったところでしょうか。

30℃越えの毎日が続くと、

水に入りたくなりますね。

水に入ると25℃前後の水がとても心地よく感じる季節になりました。

先日は私は、ライセンス講習に行って来ました。

その時に同時に夏祭りも開催しておりました。日中は海の中へ、

夜は縁日等を出してワイワイしてきました!

浴衣など来たらそこはほんとに夏祭り会場そのもの。

 

水中も今年生まれた魚たちがあちらこちらで。

いつ見ても赤ちゃんは可愛いものです。

浅場も良い透明度の海が広がっています。

そして皆様は無事ダイバーとしてライセンス認定されました。

これからスタートラインに立って、色々なダイビング楽しみましょうね!

 

夏はまだ始まったばかり、一度も言っていない方は。

もったいない!

一度行かれている方は、一度でいいの??

 

様々なツアーがありますので、

ご予定合わせの上、是非今年の夏は海で涼しく夏を堪能しませんか?

 

ご参加お待ちしております。

 

工藤