パパラギ厚木店 ブログ

最近は、雨が降り安定しない天気でしたが、ようやく夏らしい天気に戻りましたね♪

こんにちは。
パパラギ大橋です☆

夏は混むからな~という、アナタには「平日ダイビング」がおススメです♪
早速、最近の平日ダイビングの様子をお届けします。

土日は人が溢れている器材セッティングエリアも、平日であればこの通り、
飛んで、跳ねて、走り回っても大丈夫♪

左から2番目の方は合成か!?と思うくらいの直立ジャンプ。
水中だってゆっくり、のんびり生物観察が出来ます♪

なんと、浅場は25℃になる事も、あたたか~い水温で楽しめます。
IOPの水中ではクマノミの産卵が繰り返し行われています♪
運が良ければ、卵を産み付けているシーンを見られるかもしれません。
迫力満点のカスザメにも会えちゃいます☆
夏といったら、BBQ!
しかし、パパラギは夏関係なくBBQ♪
それでもやっぱり夏が一番似合います。
いかがですか?
ゆったり平日ダイビング。
一度、参加したら病みつきになる事間違いなし!

とにかく海中に涼みに行きましょう♪

お待ちしております。

「 ほぼ毎日ツアー開催中! 」
詳しくはこちらより ↓ ↓ ↓
☆ゆったり、のんびり平日ツアー☆