パパラギ厚木店 ブログ

夏の思い出を作るご予定はありますか?

こんにちは♪
パパラギ大橋です。

元気いっぱいな30人以上の学生達と、たわむれてきました♪
陸上は、暑い~。と梅雨明けの暑さに全員グロッキー状態。
しかし、ひとたび水に入れば嘘のように暴・・、はしゃいで楽しそう♪
今回はOW講習を担当してきました☆
始めは緊張も見られましたが、間近で見られる水中生物には大興奮。
水族館では分厚いガラス越しでも、海は触れる程近くで見られます♪
ひんやり気持ち良い水中は、暑さも忘れて快適。
夜は「お魚当てクイズ」を開催!
チームに分かれて、回答者がジェスチャーを見て魚の名前を当てます。
これが面白いんです。
ちなみに、 写真は何の水中生物かわかりますか?


そんなこんなで、全員ライセンス取得!!
15名の学生ダイバーが誕生です♪

一足早く、夏の思い出が出来ました。

という事で、
パパラギ「夏祭り」が今年も開催されます。
・8/2(火)~3(水)
・8/6(土)~7(土)

夏祭りの詳細はこちらから。

是非、ご参加ください♪