パパラギ厚木店 ブログ

 

梅雨が明けました~!!
でも夏ってあっという間に終わるんですよね~

こんにちは。
厚木店の大橋です。

それでも、ダイバーに取っては待ちにまった季節♪
梅雨明け宣言はされてない時ですが、絶対明けたであろう日に潜ってきました~

海中をのぞけば、もうパラダイス!
見てください、この浅場。
電気代もかからず、ひんやり涼めて尚且つ、とことん楽しめるなんて・・・最高。
本当は52本だけど、50本おめでとう!!
な記念写真も撮りました♪
そうそう、サンセットダイブもしました♪
いつもとは少し違う雰囲気の水中はなんだか特別感。

夏海はあっという間、ここからは楽しいシーズンがひたすら続くだけ!
潜る予定はみっちり立ててますか?

一緒に楽しみましょう!!