パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは♪
厚木店の大橋です☆

『2022 ルーキーツアー』が開催されました~!!

4月に入社のスタッフ&2年目のスタッフが担当するこのツアー。
ルーキー達もこの日に向けて、厳しい特訓を重ねてきました。

スタッフ一人に付き、先輩スタッフがセットでもれなく付いてくるハッピーセット感♪

朝から担当スタッフよりも先輩スタッフがそわそわ・・・。

1年目のフレッシュさ、2年目になると目線も合わせずスマホをいじる余裕が出てきます♪

こちらコーチ&リーダー&総リーダーの面々。

初日は赤沢へ。
とにかく砂を掘って掘って、掘りまくる!
お目当ては「ブンブク」

そして、ヒラタブンブクを発見!!
是非、赤沢へお越しの際は掘ってみてください。

ブンブク!?という方はこちらから ↓ ↓ ↓
https://00m.in/eXqmx
コーチ陣が愛情を持ってBBQ。

いつだって本気です。
先輩になっても、まだまだ学ぶ事が沢山あります♪

夕方には、チーム内で初日の振り返り中。
この積み重ねが大切なんですよね~

2日目はヨコバマへ。
なかなかいい波来てました☆
千切れた海藻にのって魚達がやってきます♪
ネコザメ、ヒラメ、ホウボウ、ダテハゼ、ギンポ、メガネウオ、ミノカサゴ等、見所盛りだくさん!
先輩、頑張ります。
濃い~2日間。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年のルーキーツアーに乞うご期待!

初心を思い出させてくれたルーキーツアーでした☆