パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは♪
厚木店の大橋です。

AOW講習を担当してきました~!!
笑いの絶えない2日間。


初日は晴れ!
天気が良いと自然と明るい気持ちになるもんです♪

アオリイカの産卵床で一休みしていた、タカノハダイをじっくりと観察♪
さらに、水中でスケッチ。よ~く見ると、新たな発見が沢山。

砂地でハナアナゴを発見!!
絶好のフォトジェニック。きっとハナアナゴからすれば恐怖でしかないハズ・・・。

2日目は雨!
それでも、自然と明るい気持ちになるもんです♪

他にもディープな世界を体験して、コンパスの使い方に苦戦したりと充実した講習☆


AOWダイバーが6名誕生!!
ここからは潜りたかった、あの場所を目指して突き進むのみ♪

活動の幅がぐ~~んと増えるAOWは絶対にオススメです!

ご参加お待ちしております☆