パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは。

工藤です。

 

気温もだんだんと暖かくなってきて、過ごしやすい日が多くなってきました。

今年の夜桜花見ツアーはなんと

満開の花見ツアーとなりました。

満開の桜でのお団子はいつも食べなれているとは言っても

味が格段に美味しく感じますね。

これはもはや花より団子な感じになっておりますね。

 

水中もいよいよ春が来たか!

と主程の透明度、でも実際は10m前後は見れています。(笑)

今回アドバンスを担当しておりましたが、

透明度がいまいちになっても皆で遊んでいたら、

楽しさも倍増!

 

しいて言うならうねりで砂がぁぁぁぁ! 惜しい!

 

あと1ヶ月でGWも控えていますからね。

そろそろダイビング再開しようかな~という皆さんお早めに計画を

GWのツアーは一部満員になっているツアーもありますので、

ご注意ください。

 

皆さんまた遊びにきてくださいね。

 

工藤