パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは。
厚木店の大橋です♪

2022年一番最初の祭り『新春祭ツアー』が開催されました!
週末&平日ともに大盛り上がり☆


週末は伊豆海洋公園へ~

初めて、水中で絵馬をつけました♪
陸上でつけたことがない方もいて、水中が先になるって不思議ですね。


1mはありそうな巨大ヒラメ発見!!
紅白のクマドリカエルアンコウに出会えたりと、めでたい水中。


ダイビング後には、搗き立てのモチ、ホタテ、豚汁が~

なんとWETスーツ、ダイブコンピューターなんかも当たる豪華な内容!


パパラギオリジナルBOXティッシュはいくつあっても困らない♪
夜は、あの方がついに登場!!


「高砂 淳二さんスライドショー」がパパラギだけの為に開催されました♪
ダイバーになり初めて買った水中の写真集が、高砂さんでした。


世界中で撮影された写真は、生物に対する愛情を感じる素晴らしい写真だらけ。
ダイビングで美味しいものを食べて、さらに高砂さんのスライド付きなんて、幸せ♪

こんな盛りだくさんで贅沢なツアーはパパラギだけ!?


平日は富戸ボートへ~
透明度、最高です♪


ソフトコーラルも元気。
クダゴンベも3個体、またまた巨大ヒラメにも遭遇と飽きない水中♪


安全停止中に一枚♪


やっぱり祭りはいいもんです♪

今回の様子は、パパラギYouTubeでご覧いただけます ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_CaU2jbworA

次回の祭りは「3/19(土)~21(月祝)春の感謝祭ツアー」です☆
是非、ご参加ください!!