パパラギ厚木店 ブログ

皆様

新年あけまして

おめでとうございます

本日より営業スタートです。

年末年始は、家族とゆっくりまったり、

プチ旅行したり、、、

色々お過ごしかと思います。

私は勿論潜り納めを富戸の海で行ってまいりました。

いや~今だからこその、この透明度!!

水中にいるだけで癒されてしまいますね。

今だから潜っておきたいポイントの

富戸ホール(試しにタテ位置で撮ってみました(笑))

いつもはヨコ位置写真なんですが、趣を変えてみるのも良いですね。

年末のナイトも快適なナイトダイビングとなりました。

今年も沢山海から元気を。癒しをもらいに遊びに

行きましょう!!

 

今日から期間限定のセールも開催しております!!

こんなにもいっぱい、

お値打ち品が沢山あります!!

早い者勝ちの物もあるので、新年になってダイビング器材をお考えの方はお早めに~。

※『福キャリー』は3種1個づつの早い者順になります

開催期間 1/5(水) ~ 1/7(金)

 

工藤