パパラギ厚木店 ブログ


晴天!!の中、ダイビングを楽しんできました~

こんにちは!
厚木店の大橋です!

最近、伊豆の海に潜りましたか?
どんどん、イイ海が近づいてきている予感がします。


ダイビング前に水につかっている時点で、ワクワク♪


見てください!これ!この光!
たまらないでしょ、たまらないよね♪

まだ少し水中は白っぽくモヤっとな感じはありますが、このモヤっとがなくなったら・・・
と考えるだけで楽しくなってきます☆


今回一緒に潜っていた学生ダイバー達もみんな笑顔になるくらい面白い!

いよいよ12月に突入です♪
ここからはどんどん、海が良くなりますよ~☆


潜らないともったいない、あーもったいない☆