パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは。
工藤です。

先日私渡嘉敷島へ行ってまいりました。

今回はなんと初日の船が出ない
そして帰りの船がかなり怪しかったので、前倒しして帰ってくる。
といった起伏にとんだなんとも印象に残るツアーになりました。

それでも、へこむことが無く今置かれた環境でもめいっぱい楽しむ!

これにつきますね。
むしろ渡嘉敷独特のの~んびりゆったり感は少なかったですが、4日間満喫した事は言うまでもありません。

今回は船以外に軽石の影響もあり海況は良くても、軽石が邪魔をして、船がなんてことも。

でもこれはこれで貴重な経験をさせて頂きました。

ダイビングでは所により一か所に軽石がたまっている所も。
軽石に巻き込まれないように上に近寄らない様に注意しながらのダイビングになりました。

最後には感動させられて涙ぐむサプライズもして頂いて感無量です。

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
今度はゆ~~たりのんびりの渡嘉敷を満喫しましょう

 

工藤でした。