パパラギ厚木店 ブログ


少し涼しくなってきた、今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

今年のダイビングはもう・・・なんて考えていませんか!?

いやいやいやいやいや、ダイビングが面白いのはこれからです♪

という事で、 「平日秋祭りツアー」楽しんできました!


この時期のWETスーツは最高です☆
水温は一年で一番温かくなっています。
ずっと水中にいてもいい。
ずっとは嘘です。


産卵という一大イベントを終えたクマノミは、ぬくぬくな水温の中、元気です♪
この距離で、4匹が1枚の写真の中におさまるって、以外と難しいんです。
お試しあれ。

この日は平日にも関わらず、多くのダイバーに参加いただきました♪
何故かって?

秋祭りツアーですから♪

ダイビングの後にまちうける、
鶏肉BBQ、焼きそば、サンマ、ポップコーン、わたあめ。

2本潜った後の小腹が空いた状態を埋められる訳ですから、行かないわけには行きません。


パパラギはイベントツアーが盛りだくさん!
潜っている時間より、食べてる時間のが長い!

イベントツアーに興味が出た方はこちらをチェック☆ ↓ ↓ ↓
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/event_tour2019_ja/code

秋・冬の海はいいですよ~
スタッフ全員がおススメの水中に是非潜りましょう♪

お待ちしております。