パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは!
厚木店の大橋です♪

『夏祭りツアー』が開催されました~!!

陸、水中、文句なしの2日間!
写真多めブログで夏をたっぷり感じてください♪


夏の富戸に着いたらここへ直行!
ワクワクな週末のはじまり、はじまり~


こんな海を見たら、誰しもが期待せずにはいられない♪
早く潜りたくてウズウズしますよね。


顔をつけたら、すでに面白いの決定です☆
浅場はソラスズメダイ、イシモチ、メジナ、ニザダイ、キビナゴどこ見ても、お魚パラダイス♪


オススメは砂地♪
夏の日差しが差し込んで、水底がキラキラと水中を漂っているだけ良い。


いや~本当に海って良いですね~♪


ダイビングが終わっての楽しみは「スイカ」
1チーム一玉と贅沢に♪これでもかっと美味しくいただきました~


夜はパパラギ夏祭り☆


焼きそば、じゃがバター、イカ焼き、ポップコーン、わたあめ等の食べ物に、
ヨーヨーすくいも出来ちゃったりして♪

やっぱり、夏はこうでないとね~


2日間、暑い中での準備をして祭りを支えてくれていた「ZOEA」のメンバー。
本当にありがと~!!
祭り男も束の間の休憩中♪

笑いあり、涙あり!?な最高の夏祭りツアーでした~

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
夏、少しでも感じられましたでしょうか?

ちなみに、明日からは「平日夏祭り」開催です♪

ブログだけでは伝えきれない、感じてもらいたい事が沢山あります。
是非、海でお会いしましょう!!