パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは!
厚木店の大橋です☆

『夏の海、始めました。』

梅雨が明けてから、毎日とろけてしまいそうな夏の日差し・・・。
あ~海に行きたい、あ~海で潜りたい。

そんな事、考えてちゃいませんか?


それなら、潜ってみたらいいじゃない♪
夏の海、始まってますよ~!
そして、夏ってすぐ終わりますよ~

陸で浴びる日差しより、どうせなら水中で。

ダイビング計画はお決まりですか?
夏休みがなくたって作ればいいじゃない♪


是非、一緒にダイビング計画を作りましょう!
初めてでも、久しぶりでも、そうじゃなくても、み~んな大歓迎♪

ツアーの日程はこちらからご確認可能です☆


この気持ちよさは、潜った人しか分からない。

『海、冷えてます。』