パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは!
厚木店の大橋です。

近くの島『初島』へ行って来ました~♪

熱海港から23分で行けちゃう島、船から景色をゆっくり眺める暇がない程の近さ。
魅力が沢山で、個人的に大好きな島。
平日もあって、ほぼ貸し切り状態でした♪


ビーチダイビングなのに、あっという間に水深20mの世界へ。
それだけ水中地形の変化が面白いポイント♪


ミノカサゴが砂地をフラフラと。


この日一番の盛り上がりは、「カスザメ」
20m付近は水温が低かったのもあってみる事が出来ました♪


50本記念のゲストもいて、みんなでお祝い☆

そして、初島の名物「アジイカ丼」いや~美味しかった♪
食べ終えてから、写真を撮り忘れた事に気が付くくらい美味しかった。

もうすぐ伊豆の梅雨が明けます☆

夏の予定はお決まりですか?