パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の小林です♪

今日は、海に行きたい!
潜りたい!!っていうくらいの天気ですね♪

6月5日-6月6日は「WATER BORN FESTIVAL」でした♪

今回も沢山のメーカーの方々にご協力いただきました👏
最新の器材が借りられます(^▽^)/


厚木店の大橋INSTが参加してきましたよ♪

OW講習チーム☆


水面スキル中ですね( ̄▽ ̄)
余裕が感じられる、いい笑顔ですね~♪
見習わなきゃ(^_-)-☆


そして水中での集合写真!!
皆さん楽しそうにピースサイン✌✌

水温は19℃、ウェットスーツのダイバーが少しずつ増えてきました♪

私も潜りたーーい(´;ω;`)

今回もZOEAの方々、ありがとうございました(^▽^)/
お手伝いして頂けたお陰でダイバーは楽しく潜れています✨
また次回もお手伝いお願いします~♪
次は潜る番かな??(笑)

是非WATER BORN FESTIVALに、潜りに来てくださいね♪

次回は10月16日(土)-17日(日)です♪
勿論日帰りでもOKです♪
詳細はこちらからどうぞ☆

お待ちしております(^▽^)/

小林