パパラギ厚木店 ブログ

今年も

シーズンONとなりました。

工藤の毎年恒例ドルフィンスイムツアー

今年はいろいろな情勢から、いつもの島内散策などは控えて

御蔵島のいい所堪能してきました。

今年のいるかは人の入りが少ないせいか、

いつもより多く遊んでもらえました。

皆さんの事歓迎してくれていたんですね。

よかった~~~

 

そして、今年は、例年と変わって御蔵島の素材を使ったワークショップをしてきました。

 

桑皿に、マイ箸、柘植ハンコをそれぞれやってみました。

会合・会食会話はできる限りしないでくださいね~って

熱中しすぎて皆さん4時間ほぼ無言・・・

人の集中力はすごいな~

僕の集中力はというと・・・

それはご参加された皆さんがご存じ・で・す・よ・ね!

 

ゆったりの島時間はあっという間に通り過ぎて、

思い出いっぱいのツアーになりました。

今回ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

次回は未定ですが、

皆さん機会があったら是非一緒に行きましょう

お待ちしております。

 

工藤