パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の小林です~!

「52回WATER BORN FESTIVAL」が開催されました✨
天気良く海況もベタ凪!!
最高!!

富戸のここ。
通る時は毎回ワクワクするんですよね~♪
わかります??

色々なダイビングメーカーのモニターブースも👏
あれも、これもお試し出来ちゃいます♪
既に持っていても欲しくなるんですよね~

イイ海、これは絶対いい海だ~!!

厚木店からは工藤INSTが行って来ましたよ(^▽^)/

水中は生みたてホヤホヤの綺麗なアオリイカの卵が付いてます😲
これを見ると水中も夏が近づいてきたな~♪
って感じる瞬間です。

ボートチームもプチクルージングを楽しんでます☆

いや~潜りたくなりますね~♪
潜るしかないですね~♪

次回は 【53回】6月5日~6月6日
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_special_umi-genki_ja/code
↑ ↑ もっと詳しく知りたいという方はこちらから♪

是非申し込みに来てくださいね♪

お待ちしております(^▽^)/

小林