パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは!
厚木店の大橋です♪

GWに入り海、良いです。

何が良いって透明度が良いです☆
そして、魚も多い。
陸はポカポカ。
潜りにいかない理由はない!

という事で、潜ってきました~


この時期は海藻がワシャワシャと生い茂ってます♪
晴れて透明度が良い時は、海藻の赤や緑が綺麗なんです。


「富戸ホールに行ってみたい」とリクエスト♪
EN直後は曇っていたのに、富戸ホールに着いたら晴れました~!
潮が引いてましたが、なんだか新鮮。悪くないですね♪


途中、キビナゴの群れに襲われ・・囲まれました♪


ダイバーの目の前を悠然と取りすぎていきました。
やっぱり群れはいいですね♪

最近ワクワクしてますか?
ダイビングはワクワクいっぱいですよ~♪

まずは、潜りに行きましょう!!