パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは。

厚木ではお初にお目にかかります。
4月より厚木店配属になりました、
工藤です。

これかららもどうぞよろしくお願い致します。

先日わたくしは、ホエールウォッチング&スイムをしに奄美大島へ行ってまいりました。

残念ながら、海のコンディションはよろしくなくスイムはできませんでしたが、

十分すぎるほど、クジラの行動をほぼすべて満つことが出来ました。
クジラを見ての感想は

で・か・い

胸鰭だけでなんと5mはあるそうですよ
あんなのではたかれたら、ひとたまりもないです(汗)
クジラの生態行動レアリティーではトップのブリーチング

写真からも左側に船が移っておりますが、大きさがよくわかるかと思います。
ザトウクジラの体長は平均15mそりゃ~近距離でこの巨体が飛び出したらびっくりですよね。

今回スイムが出来なかった為、次回はリベンジという事で、ツアーをまた開催する予定です。

もちろん一度も水に張らないで帰るのは残念過ぎるので、スキンダイブツアーをホテルの目の前のプライベートビーチで堪能

リベンジに燃える皆様と一緒に楽しいツアーでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
是非来年こそは泳力つけてリベンジしましょう!

 

工藤