パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは。
厚木店の大橋です♪

第51回『 WATER BORN Fes. 』が開催されました~!!
ちなみに、去年の今頃は緊急事態宣言でダイビングは出来なかったんですよね。
WBFって?

初日は、海況不良によりイベントは中止でしたが、
2日目は無事に開催されました♪

毎年、漁協の方々、ダイビング器材メーカーの方等、多くの方のご協力があって成り立っている
イベントです。

ダイビングの前に、気になっていたあの!最新器材も借りられます♪
ウキウキで海へLet‘s Go!!

光が入って明るい水中は癒されっぱなしです。


海藻に魚の群れが見事。
水中も春だな~って感じます♪


やっぱりダイビングって最高ですね♪
潜らないのはもったいないですね。

WATER BORN Fes.に今回はご参加出来なかった方もご安心ください☆

次回は、
「 第52回 5/22(土)~23(日) 」

ご予約受付中です!