パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは♪
厚木店の大橋です!!

徐々に暖かくなってきましたね~
花粉がツライ時期・・・でもダイビングへは行きたい♪
そんな季節です。

さて、今回は「ウェットスーツ」を作ります!
※本当に大橋が作ります。

まずはメーカー選びから♪


ダイバーになった18年前からお世話になっている『ワールドダイブ』で作っていきます☆


メーカーが決まったら、次はスーツデザインを決めます♪
これがまた悩ましい。
出来る事なら、毎月違うスーツで潜りたい。


着たいデザインが決まったら次は色決めです♪
ホームページのカラーシュミレーションでじっくりと。
これがもっと悩ましい。


候補を印刷しておくと選びやすいですね♪
色が決まったら、ロゴマーク等の細かい所を考えます。
自分の名前をスーツに入れておくと、より自分だけの1着に!

あとは採寸して、発注です。

今回はここまで・・・・
あとは完成を待つのみ。
この待っている時間も楽しいんです♪

出来上がったウェットスーツが届いたらブログにUPしますね☆