パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です☆

行って来ました!
『かにグルメツアー』

冬季限定開催の名物ツアーへ♪


井田へ~と思いきや風の強さに断念して、平沢へ♪
しかし、この平沢が大当たり!

南国感あふれる水中にテンションがあがります。


平沢の名物!?1m級の超特大ソフトコーラル。
しかも10m付近の深度に、さらにニシキフウライウオまでいて。


1年分のメジナ、イシモチの群れ。
カエルアンコウもいたりと見るのも、撮るのも困らない水中♪



そして今回の目玉だった夕食☆
最初はそれなりに豪華な感じ~と思ったら、どんどん増える料理・・・
最終的にはテーブルに乗り切らない品数に。
タカアシガニが出てきた時のみんなの喜びは凄かった~!


2日目は井田へ♪
砂地の造形美を堪能しつつ、井田ブルーを満喫。


時には「食べる為に潜る。」そんな時があってもいいと思った2日間でした☆

かにグルメツアーに参加したことがないアナタ!
是非、おススメです♪
カニが苦手な方でも、他の食べ物で充分満足出来ます。

かにグルメツアーはまだ続きます。
そして、来年も開催します。

皆様のご参加お待ちしています♪