パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは♪
厚木店の大橋です。

2020年クリスマスツアーも無事に終わりました♪
天気、海況、そして透明度に恵まれた12月。

そして、今日がクリスマスツアー最終日!

その様子をお伝えします。


厚木店のホープ清水INSTのブリーフィング。
みんな真剣。
怒られてるようにも見えます♪


安定の青さ!
何度でも潜りたくなる海あります。


こんなに透明度が良い時は、スクーターは飛ばしがち♪
スクーターツアーは冬季限定でリクエスト可能です。


水中にいた為、クリスマスが終わったのを気付かずにいるトナカイ♪


今年最後のパーティーも無事終了。


そして、
最後の最後で、清水INSTチームのゲストが「リゾートツアー」を抽選でGET~!
おめでとうございます!


水中なら、思う存分近づけます☆

クリマスマスツアーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年は、参加したくても参加が出来なかった方もいらっしゃったと思います。
来年はさらなるパワーアップしたクリスマスツアーを開催します!
楽しみにしていてくださいね♪

そして、今年の営業は今日が最後です。
今年1年、本当にありがとうございました。

来年はさらに楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同、さらなる飛躍を目指していきます。

笑顔が溢れるお店へ。

パパラギダイビングスクール厚木店
大橋 正