パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です♪

行ってきました!!
『10/6~8奄美大島ツアー』へ~

毎年楽しみで仕方ないこの日がついに来ました♪

そしてまさかの前日に出来た台風。
果たしてどうなる今年の奄美ツアー!?


羽田から直行便で2時間で到着!
飛行機の窓から見えてきた、この景色にワクワクが止まりません♪


天気に恵まれ、到着後にすぐビーチダイビングへ♪
見てください!青~い海が目の前に。
待ちに待った瞬間です☆

奄美のビーチは生物盛りだくさん、浅いのでエアーの心配なくじっくりとダイビング♪
休憩して、その後はニシキテグリが見られるポイントでサンセットダイブヘ。


この幾何学模様に驚きです♪
実物のサイズは小指の爪程です。


夕飯は絶品の鶏飯♪
毎回お世話になっている「ネイティブシー奄美」のご飯は全てが美味しいんです。
そして、宿泊した部屋が凄い・・・!!


ベランダからの景色♪
1秒でビーチ。
こんな海が近い宿は初めてです。
スノーケリング、ぶらぶら歩いたり、お酒片手にぼ~っと眺めてみたり、楽しみ方は無限。


こんな景色も見れました☆

そして、明日はボートダイビングへ~!
と思っていた矢先に、台風は奄美へ直撃!?一番なってほしくなかったルートに。
明後日の飛行機は絶望的なルート、

2日目、朝食を食べ終えた8時に帰る事を決めました・・・。

100本と150本の記念ダイブの方がいましたが、
ちゃんと水中で迎えることが出来ました♪
改めて、おめでとうございます!
いや~良かった!一生忘れられない記念ダイブになりましたかね。


記憶に残る、濃密な1泊2日の弾丸奄美大島ツアー。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次こそは、必ず、


この、奄美ブルーを堪能しましょう♪

もちろん来年も開催します!!
【2021年5月20日~23日 奄美大島ツアー】
是非ご参加ください。

お待ちしております♪