パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です。

9/19~22にかけて、
「パパラギフォーラム 2020」が開催されました♪
ダイビングを通して、海という環境を考え、素晴らしさの再認識をしよう!というイベント。

そして、今回のイベント中はAOW講習&ボートSPを担当してきました♪
ビーチとボートの贅沢なダイビングを満喫。

盛り上がったフォト♪


クマノミもあたたかな水中で元気一杯です。


チームワークも重要なナビゲーション。
無事にゴール出来た時の達成感は良い思い出に♪


2日間通して、全員AOWダイバー!!
初日のよそよそしさが嘘のように、2日目はダイバー仲間へ。
これも、ダイビングの素晴らしい所。


お店に戻ってきたら、お団子を食べて、どじょうを掴みます♪
ダイビングの後にどじょう掴みをするなんて、世界中どこを探してもパパラギだけ。


夜は、フォーラム陸上の部の時間。
「海と自然を考える」をテーマに、フォーラム限定セミナー目白押しで大盛り上がり♪
※ブログもう少し続きます、ボート編へ☆


お次は、ボートSPへ♪
初のボートとあってどんな景色に出会えるのかワクワク、ニヤニヤ。


顔をつけたら、ほらっこの青さ♪
水底14mまで丸見えです。


イシモチの幼魚。
ダイバーが隠れそうな程、この他にもイサキ・キビナゴ等がわんさかと♪


こんなに海が青ければ、自然と笑顔になります♪

今回が初開催の「パパラギフォーラム」
大好きな海が、さらに身近に感じられるイベント。
来年はさらなるパワーUPをして開催は間違いなし!お楽しみに☆

ここから、イベントツアーがどんどん続きます♪
海が良くて、さらにイベントがあって、これはもう潜るしかないですよ~

ブログ読んでいただきありがとうございました!