パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です。

少しずつ涼しさを感じる季節になってきました。
これからは陸上より水中があたたかい季節へ♪

先日、ボートセミナーを担当してきました~!
ボートダイビングをすると、改めて伊豆の面白さ、凄さが分かるんです。


前日の大雨、波は嘘だったようにナイスコンディション!!
自然とワクワクで笑みがこごれちゃいます♪

ポイントまでは最短で2~3分、酔う前に到着です。


見てください、この海を!
水深14mから、水面に浮かぶ船の底が見えました♪
肉眼だともっとはっきりと。

水面からニヤニヤ、潜降しながらニヤニヤです。


着底すぐに、アカエイを発見♪
その他にも、水面・中層、どこを見ても常に魚の群れ。
群れに囲まれる瞬間も☆
※写真は撮り忘れました、ご想像でお楽しみください。


みんなで中性浮力を取りながら泳ぎました。
この浮遊感がたまりません♪

潜りたくなってきました??

これから、どんどん水中は面白くなりますよ~

週末は海へ、お店へ♪
一緒に潜りましょう☆