パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは!
厚木店の大橋です♪

富戸のんびりツアー2days担当してきましたー!

いや~今の水中は面白い、是非ご覧ください♪


潜って、5秒でこの光景♪
もう1本目はここでのんびりしているだけでもいいのではないか!?
そんな事を考えてしまう程、ソラスズメが増えてます。


そして、まだまだ産卵中!
この時期に産卵が見られるなんて!
とにかく、どこからともなく現れるアオリイカの大群に感動!


水温が温かい、これからの時期はじっくりと魚を見て、じっくりと写真が撮りやすい♪


ただただ水中で優雅に泳ぐだけで癒されます。
日差しが差し込めば、砂地に自分の影が♪


あがりたくな~いと思う瞬間。
イイ海がどんどん来てます☆

潜る予定決まってますか?

是非、先の予定まで決めていきましょう!
これからは潜りゃなソンソン!

皆様を海が待ってます。