パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは。

厚木店の清水(輝)です!

 

今週も行ってまいりました、デビューツアーに向けた「ガイドトレーニング」!

天気は雨・・・・・

しかしヨコバマは「べた凪」で練習に最適な海況でした!

ガイド中「後ろあおり足」の練習。これがなかなか難しいもので。お手本見せてもらいアドバイスも聞けて何とか形にはなったかと思います。。。

腕前は潜ってみてのお楽しみです!

 

この日は、カメラを持ち写真も少し練習しました。

暗くて遠いですね。とりあえず撮れた感が否めない1枚です。

明るくて近い!ちょこっと設定を変えるとこんなにも変わるんですね。まずは色々な設定を覚えるところから、、、

写真はいずれ教わりながら上達していきます!必ず!!

 

練習して写真もして、今回も楽しくガイドトレーニング出来ました。

本番まで残り1週間。先輩スタッフに助けてもらいながら着実に準備が進んでいます。

 

デビューツアーの結果はブログで!
乞うご期待!!

 

デビューツアーを控えたルーキーからの報告は以上です!