パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは。

厚木店の清水(輝)です!

 

先日、デビューツアーに向けてヨコバマでガイドトレーニングをしてきました。

まずは先輩にゲスト役をしてもらいブリーフィング練習。

抜けのあった所を優しく指摘してもらいました・・・まだまだ練習が必要です。

当日までにはしっかり仕上げておきます!

初めてのガイド。生物の紹介ひとつをとっても難しかったです。先輩スタッフの凄さに改めて気づかされました。

安全且つ楽しんでもらえるよう、いただいたアドバイスを活かして来週も練習へ行きます!

 

多くの事を楽しみながら勉強出来ました。引き続き準備を進めていきます!

やっぱり海はいいですねー!

 

そんな僕が担当する『7/14(火)-15(水) ルーキーツアー』

まだ少し空きがありますので、是非是非ご参加をお待ちしております!

 

 

ツアーの様子はこちらから↓