パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは!
厚木店の大橋です!

パパラギが復活して、

ついに・・・
『 富戸 』が復活しました!

そして、パパラギの「復活祭ツアー~2020.6/20-21~」も無事に富戸で開催されました!


覚えてますか?
なんだか、懐かしい。とても落ち着くこの景色。


辛抱していたからこそ、溢れ出る笑顔♪

覚えてますか?
エントリー前のドキドキとワクワク感。


待ちに待ったこの瞬間♪
「これこれ~」と、ついつい水中で笑顔に。


潜っている時間だけは、全て忘れて。楽しんで。


やっぱり、笑って。


食べて、笑って♪

改めて、写真を見ているとダイビングの魅力を感じますね。

あ~潜りたい。

 

潜りに行く予定はお決まりですか~??
梅雨が終わる前に、夏本番の予定を決めましょう!!

のんびりていると、あっ!という間に夏が終わりますよ~

 

『復活祭』はまだまだ続きます!
・6/27(土)~28(日)
・7/4(土)~5(日)

詳細はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/campaign_hukkatsu_ja/code#tour


この景色も、懐かしい。