パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは。
厚木店の大橋です!

暑い日が続いてる~♪と思ったら、梅雨に入りました!
気温の変化で体調を崩しやすくなりますので、気を付けてください。

今、新たにカメラセミナーを作成しています♪

そんな中で思った事は、オリンパス・TGシリーズの『顕微鏡モード』が凄い!
という事。
改めて、コンデジの可能性を感じました。

※これより先、水中の写真は一切出てきませんので、ご了承ください。


濡れた葉っぱ。
この状況を発見したら、絶好の顕微鏡Time☆


今回は真ん中の水滴を撮影してみます。


真横から。
いや~凄い♪
綺麗です。

一眼か!?と思ってしまう後ろのボケも良い。


ホワイトバランスを蛍光灯に。
あ~これも良い♪


背景を変えて。
あら~また違う感じに♪


最後は構図を変えて。
あらま~素敵♪

これをダイビング中にウミウシなんかで使ったら・・・・
って考えるとワクワクしますね☆

ダイビングは少しずつ再開中です!

まだまだ、家族・会社・学校の関係等で潜りにはいけない方もいらっしゃるかと思います。
是非、お家でカメラ撮影の腕が錆びつかないように試して遊んでみてくださいね♪

もちろん、お店でスタッフと一緒にチャレンジ!
は大歓迎です♪

そして、お店でこれからのダイビングのご予定を決めましょう☆
今後の楽しみを、ワクワクを忘れずに。

ツアーの日程はこちらからご確認可能です☆

平日がお休み~♪という方はこちらから☆