パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です♪

今月の17日、「富戸沖の定置網にザトウクジラが迷い込む」という出来事がありました!
翌日の18日には無事逃がせたようです♪
ちなみに、1月20日にも同じ定置網にクジラが迷い込んだばかりです。

そんなニュースを知ってしまうと、いつか富戸の水中で会えるんじゃ!?なんて想像が膨らみますね♪

実際に、何年か前には赤沢で10m程のコクジラがダイビング中に現れた!!なんて目撃情報ありましたから、
潜り続けてればいいことありますよ☆

そんな事を考えていると、潜りたい気持ちがさらに増しますね!


そして、もう確認しましたか?
6月2日(火)~の営業再開から始まる、

『復活キャンペーーーン!!』

新しく始める方、久々に潜る方、お店に来店される方、いろ~んな方に喜んでいただけるハズ!の企画です。
見てない方はすぐにチェックを♪見た方も何度も見ていただき、開催まで楽しみにお待ちください!!

詳細はこちらから ↓ ↓ ↓
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/campaign_hukkatsu_ja/code

他にも、お伝えしたいことが!
しかし、それはまた今度、話していきますね☆

じっと、その時が来るのをお待ちください。