パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは。
厚木店の大橋です♪

ブログを見ていただき、ありがとうございます。

さて、見ましたか?この動画♪  ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=8lqyoddd_R0&t=6s¥
少し暗くなっていた気持ちも、この動画を見れば忘れさせてくれるくらい、明るい前向きな動画。
見れる方は是非、大画面で♪

「 smile 」

宮本instの「smile」は世界を救う。

今回は、4月から入社のSTAFFをご紹介します♪
厚木店でバンバン自己紹介をしていこう!という矢先に・・・。

現在はインストラクターになる為に、在宅中も猛勉強中です。
では、自己紹介をどうぞ~♪
———————-

初めまして!
『 清水輝星(シミズヒカル) 』です。

4月にパパラギダイビングスクールに入社しました。今回は簡単に自己紹介をさせていただいます。

184cm、78kgの20歳。ランクはダイブマスターです。現在インストラクターに向けて勉強中です!
『趣味は海で遊ぶこと』で、
ずっと素潜りをして遊んでいたので、自分で言うのもおこがましいですが、『特技は素潜り』です。
私は、担当ツアーがいつでも満員御礼になるような安全で楽しい時間を提供し信頼のおけるインストラクターになりたいと思っています。
まずはインストラクター試験を一発合格して、デビューツアーであるルーキーツアーに向けて精一杯頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願い致します。
———————-
いい顔してますね~♪
身長184cm羨ましすぎる~。

これからどんなSTAFFになるのか楽しみですね☆

そして、清水君の最初のデビュー戦
「7/14(火)~15(水)ルーキーツアー」にて開催!!

詳細はこちらから ↓ ↓ ↓
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_special_rookie_ja/code

是非、応援よろしくお願いします☆
営業再開した際は、パワーアップした厚木店に、ご期待ください!

清水君のブログデビューも遠くはない!?
お楽しみに!!